サービスデモ動画
コールセンター運営において
このようなお悩みありませんか?
コールセンターにきている
問い合わせを見える化したい
オペレーターの後処理時間を短縮したい
問い合わせ履歴から
QAを効率的に作成したい
DigestCallにお任せください
DigestCallは生成AI技術を取り入れ、オペレーター・スーパーバイザーの方向けに後処理時間の削減・応対品質の向上をサポートするシステムです。問い合わせ音声データから、会話要約・FAQ作成・応対品質の評価を自動で行うことが可能となります。API連携を通じて、既存のシステムやオペレーションにスムーズに統合できるので、日々の応対業務で蓄積されるデータを円滑に情報資産化することができます。
01
コールセンターに寄せられる
問い合わせを高い精度で要約
オペレーターとお客さまが話した音声データをテキスト化し、話者分離を行い、どのような内容を話したかを精度高く要約していくことが可能です。
※図中のコールログはダミーデータから作成したものです
02
音声データから自動でFAQを作成
要約した問い合わせからFAQシステムやマニュアルにいれるべき質問と回答を生成できます。
03
わかりやすいダッシュボードで
問い合わせを可視化
直感的にわかりやすいダッシュボードを用意しており、コールセンターにきている問い合わせ内容をすぐに把握することが可能です。
DigestCallの機能
音声ファイル
一括アップロード
音声ファイルを一括でアップロードすることが可能。作業効率をあげることが可能に。
高精度な文字起こし
1時間におよぶ長時間の音声データであっても、高精度に文字起こしすることが可能。
自動要約
自動カテゴライズ
コールログからコールリーズンを自動で抽出し、最適なカテゴリを自動で付与することが可能。
自動FAQ作成
コールリーズンを元に、FAQの草案を自動で作成。顧客の声に基づいたFAQ作成を効率化。
サービス・企業単位で
利用可能
サービス単位でプロジェクトをわけることが可能。
CSV出力
コールリーズンのデータをCSVで出力することが可能。データの加工も簡単に行うことができる。
セキュリティ
利用者以外がアクセスできないようにIPアドレス制限の設定が可能。不正アクセスを防ぐ。
ダッシュボード
問い合わせ内容をダッシュボードで直感的に把握することが可能。
料金
当社のシステムは初期費用・月額費用で構成されています。
システムへの音声アップロード上限件数に応じて料金が変わります。
また、2週間無料でDigestCallをお試しいただけるトライアルプランも提供しております。
詳しくは営業担当にお問い合わせください。
よくある質問(FAQ)
-
導入までのどれくらいの期間がかかりますか?無料デモであれば、申込から最短10営業日で提供いたします。 有料プランであれば申込から約3カ月で提供いたします。
-
契約期間はどれくらいですか?無料デモの場合は、2週間のお試し期間があります。 有料プランの場合は、最低利用期間は3カ月からとなります。
-
月間最大何件まで利用することが可能ですか?利用件数に応じて金額が異なりますが、最大月間10,000件まで利用可能となります。 10,000件以上の場合は、ご相談ください。
-
新しい質問と答えを追加するには?「よくある質問」を追加する方法: 1.ダッシュボードまたはエディタを開く 2.新しい質問と回答を追加 3.よくある質問をカテゴリーに割り当て 4.保存して公開 よくある質問はいつでも編集できます。
-
画像、動画、GIF を挿入することはできますか?はい。メディアを追加する方法: 1.ダッシュボードまたはエディタを開く 2.新しく追加、または既存のものを編集 3.回答のテキストボックスに GIF を追加、または 4.メディアファイルを追加して保存
-
「よくある質問」のタイトルを編集、削除するには?エディタのよくある質問ページ「設定」ボタンをクリック モバイルアプリは Wix Ower アプリの「サイト概要」で編集